雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | アイン諏訪薬局・受付・処方箋入力・薬局事務業務・保険請求業務・薬剤師補助業務、他変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県諏訪市湖岸通り5丁目1135−11アイン諏訪薬局 |
賃金 | 176,000円〜283,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※薬局事務職未経験の場合も、研修・OJTがありますので安心して就業いただけます。※毎年1回、最大9日間の連続休暇の取得が可能です。※弊社HPも是非御覧ください※質問等ない場合は、電話連絡がなくても応募可能です。 履歴書・紹介状・職務経歴書を郵送してください。 書類到着後、7日程度で書類選考の結果を連絡いたします。【書類送付先】〒151−0053 東京都渋谷区代々木2−1−5 JR南新宿ビル11階 株式会社アインファーマシーズ 上信支店 採用担当宛*マイカー通勤可:駐車場利用 本人負担なし |
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